中山酒店2005

野外飛び入りライブイベント、改め飲み会(土竜談)、中山酒店にて先週末を過ごす。

朝から晩まで一日京都の空の下で、おいしいお酒とフード、ええ音楽、素晴らしい人たちに囲まれて幸せな時間を過ごしてきました。

中山はライブイベントで、もちろん音は重要なファクターなんだけど、ステージ集中型、集約型のイベントでもなく、お客さんも各々のスタンスで楽しんでいて、そこらへんのゆるさ加減はやっぱり独特な雰囲気やなぁ、と改めて感じてみたり。
まぁ何よりスタッフが一番贅沢に過ごさせてもらったりもして(笑)。

ふと思い立って mixi 内で「中山酒店」で検索すると、身内も含めてやけど30件位ヒットしてちょっと驚きました。