パッケージ名の変更、他

相棒と作業。諸々フレームワーク周りを議論した後、大本のパッケージをようやく、com.isenshi -> org.seasar に変更。諸々のバグフィックスを行って、0.8.1 を今月中にはリリースします。といいますのも、実はこれにより 0.8 のアーカイブとの互換性が崩れます。サイトアーカイブの中にある dicon や、ecore ファイルなどにクラス名がばっちり書かれています。という訳でなるべく早い段階でパッケージ名変更バージョンをリリースしようと思っています。
sed にて簡単に置き換えられる程度の物なのですが、リリースの際に簡単なマイグレーションの方法はまとめますので、ご容赦下さい。

後、熱烈なガ●ダム好きの方のご意見も受け、汎用ユーティリティのパッケージのみ、com.isenshi.util で残してあります (笑)。


スキン (デザインカスタマイズ) の実装方向性は決まりました。
mayaa でいきます!!
イメージとしては、ヘッダ部、ボディ部、コンテンツ部、フッタ部といった最低限の id のみ固定にし、デザインされる方が、極力少ないしばりの中でデザインした HTML ファイルそのもの (+ CSS) をテンプレートにしてしまい、実際に Tuigwaa で利用する際には、サイドバー、メニュー、コンテンツが、mayaa にて注入されるイメージでしょうか。