Seasar Conference 2006 Spring 打ち合わせ

また、正式には来週辺りに発表させて頂きますが、昨日 Seasar Conference 2006 Spring の打ち合わせをして参りました。今回の Seasar Conference 2006 では、Tuigwaa のセッションを相棒とさせて頂ける事となりました。ご興味ある方は是非よろしくお願い致します。セッションタイトル等も議論したのですが、これは中々に熱いものと (笑)。

その後の飲み会も非常に楽しく、また自分自身開発者としてもまだまだですし、オープンソースでの開発経験もまだまだこれからなので、皆様から色々勉強させて頂く事が多いし、自分も色々な観点で考えねばならんなぁ、という風に感じました。しかし、S2Dao.PHP のハタさんがあんなに若い方だったとは。自分があの年齢に何をしていたかと思うと頭が下がる思いです。。。

しかし、昨日はどうにも体調が優れずアルコールは結局飲まずでした。。。残念。