読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IPAX 2006

久しぶりに日記を書こうと思ったら、プレビューの仕様が Tuigwaa っぽく変わっている (^^;)。などというと怒られそうですね。タブ切り替えでプレビュー出来る所でございます。さりげなく嬉しい。

という事は置いておいて、今更なのですが、IPAX 2006 という場の未踏ソフトウェアゾーンで、昨日から Tuigwaa ブースで相棒(id:yuhei07)と共にブースを構えております。本当に今回は宣伝不足もあり、反省する次第です。IPAX 2006 自体は明日まで開催されており、もし近くにお立ち寄りになることがありましたらお声かけ頂けると幸いです。素敵なお姉さんの写真が半分近くを占めてるパネルのあるブースで、ぎこちなく関西弁を喋る二人組みを見かけたら、ほぼ間違いなくそれが Tuigwaa ブースです。

まだ明日があるのですが、来るお客様が本当に色々な方々で色々勉強になります。そもそも未踏ソフトウェア創造事業をご存知ない方から逆に昨日 Tuigwaa ダウンロードしましたよ、的な方々まで本当に様々です。人に合わせて説明を変える、という事も難しいことだなぁ、と痛感しております。後、一枚ペラでも良いので資料はやはり置くべきでした。これは次回への反省点です。

また、見せ方という意味で、まさたかさん (id:masataka_k) のブログのご指摘にもありますように、WideStudio のブースはすごいです。中々ブースからは動けないのですが、明日は持ち回りでもう少し他のブースも眺められればなぁ、と思っております。