Seasar Conference 2007 Spring

先日 Seasar Conference 2007 Spring にて、「Escafe プロジェクトと Tuigwaa」と題してお話してきました。まずは escafe.org についてそのコンセプトをお話し、次に Tuigwaa についての解説、導入実績などをお話しました。

Tuigwaa については、今回は今までと異なり新機能にスポットをあてるのではなく、導入事例を中心にお話するある意味地味 (笑) な内容だったのですが、沢山の人に足を運んで頂けて幸いでした。アンケートも実施されておりますので、よろしければご感想などを頂けると幸いです。

最後ですが、毎度の事ながら事前準備から会場の運営、懇親会の取り仕切りまで支えて頂いたスタッフの皆様、ありがとうございます。