スローステーション

先週末になりますが、京都はメトロで、スーパーノアが主催しているスローステーションというイベントに遊びに行ってきました。

Conti はトークの力の抜け方と、その絶妙なテクニックのバランスが面白く思わず CD を購入。シタールとドラムとポエトリーで構成される音世界の妙。

スーパーノアは久々の新譜作成ともあり、力あるなぁと感じるステージ。個人的には謎の馬がジャケットからいなくなったのに、妙な寂しさも感じたり、感じなかったり。シンペイ君に CD を買うか、ビールをおごるかどちらが良い ? と聞くと、すかさず「ビールおごって下さい」といわれ、さっくり CD を買って帰ってきましたとさ。

nontroppo が創り出す空間のやんちゃさというか、なんというかただただ楽しい。