Cubby+T2 合宿

僕は新参コミッタなのですが、折角の機会という事もあり、参加させて頂きました。縣さん馬場さんとは、今まで飲み会等でちょこちょこと話していたことなど、まとめて色々と話出来たのがよかったです。まとまって直接コミュニケーションとること重要ですね。個人的には、コミットする勇気が持てたことがなにげに一番の収穫だったかも、です。

他にも、せろさんとの不思議な縁有り、LT 爆笑だったり、実り多い二日間でした。

ちなみに、初日に LT や、Cubby コミッタの間で色々話をし、次の日いよいよコードを書きだして、そこでタイムアップだったので、もう一日くらいあるのが良いかもですね。合宿は三日間コース位が丁度なのかも。