先週末からここ数日

金曜

第一回京都Google App Engine for Java勉強会に参加。CodeZine の GAE/J の記事 を書いてらっしゃる SOBA プロジェクト山下さん主催。第一回という事もあり、オーバービュー的な要素も強かったですが、個人的にはまだ試していない(かつ、使いどころがまだイマイチみえない) Image API の話と、一切みたことなかった Billing の話が聞けてよかったかと。Java2D 周りは確かに white list から抜けてますねー。その後、奥さんと大宮で中華料理を食べ、融点のリハへ。

日曜

実家から父母、近所から姉が訪れる。家族デー。

月曜

アルゴリズムイントロダクション輪講。不遇な扱いを受けていると言われてましたが、なかなかに二項ヒープ、味わい深い感じでした。

まだ携帯のメアド変えたこと連絡していない人多数。それについてのお叱りメールを頂く。すみません、すみません。G.W.中に一括で送信します。。。