融点ライブ告知

早いモノで今年も師走となりましたが、皆様シワアスな一年でしたでしょうか、ソメダです。

さて、我らが融点ライブを二本立て続けに行い本年の活動の締めとなります。今月は京都一日、大阪一日ですので、普段京都のライブはなかなか遠くって、、、と足が遠のきがちな、大阪方面の方々も是非お待ちしております。相変わらず対バンに恵まれる融点、どちらの日もまるっと楽しめるラインナップです。
行きますぜ、という方はコメントでも、メールでもツイッタでもなんでもよいので連絡頂けると取り置き致しますので宜しくです。

2009年12月13日(日) @ Music Cafe OHH-LA-LA
with: Hemlen/Ra’con/あんぎゃ
start 19:00 \1,000/\1,500
京都市右京区西院東今田町40 アシダビル1F
TEL:075-311-3400(18時以降)

もいっちょ。

2009年12月20日(日) @ RAINDOGS
『Friend's will be friend's〜Groove meeting vol.1』
open 17:30 start 18:00 (\1,900/\2,200) (ともに別途1drink)
大阪市北区神山町8-18
TEL:06-6311-1007

◆バンド紹介
『The Cake walk』
ちょっぴりJazz、ちょっぴりPop、めちゃくちゃHappy Music!
Vo、Sax、Vln、Gt、P、Wb 6人編成のSwingin' Band。
http://www.myspace.com/cakewalknet

『アクタビアン』
ブラックミュージックをルーツに持ち、独自の解釈でグルーヴを追求するDr[ジョン山崎]とBa[sako]のリズム隊。
日常と非日常、幻想と狂気を行き来するかの様なGt[近藤和寿]とVo[che]。
異なるルーツを持つ、4人が衝突して混じり合う一枚の絵。サイケデリアの残照。

『らくだ』
レゲェを様々なフィルターに通して奏でるアコースティックバンド『らくだ』2009年秋 結成!
レゲエシーン中心に活動するvocal MAKI。
グルーヴを愛するファンクドラマーHide。
妙で愉快で深みのある音楽を追求し続けるガットギタリスト藤井拓。
今日も3人は…

三宮花時計前に集い、セッションを始めたょ♪

『融点』
1996年の結成から幾度もメンバーチェンジを行い、現在の5人になるとともに音楽性はよりディープファンクへ傾いた。
お腰につけたグルーヴをひとつあげましょう。
これから始まるパーティーについて来るならあげましょう。

『Getto Soul Unity Session Band』
この日だけのスペシャルセッションバンド。
メンバーにGt.ハッチ(クリエイターズ)Ba.土本(emit)Ds.Hide(クリエイターズ.融点.らくだ)Sax.K太郎(K-106)。
魂の叫びを自らのルーツ.ブラックミュージックを媒体に「うねる」音楽を創出!!

この年末の締めライブ二本で、かれこれ五年間今の融点を支えてくれたベーシストのシンペイがメインのバンドスーパーノアでの活動に注力すべく脱退することになっています。ガンちゃんの融点での勇姿を目に焼き付けたい方も是非ー!