京都 IT エンジニア飲み会

SOBA プロジェクト山下さん主催の京都 IT エンジニア飲み会に参加してきました。今回はお隣の席にミオシステムの平野さんで、その AR/VR のデモが滅法面白く。どれくらい面白かったかというと、以下の写真参照。

言葉で上手く言い表せないのですが、実体験してみると本当に面白いですね。こういったデバイスとネットワークがつながる事で色々な可能性が広がるのだろうなぁ、という至極当たり前なことを改めて実感した次第です。

私は、というと SeasarConference での発表も明後日に控えており、その前哨戦的な気持ちで勝手に Cubby の LT をしてきましたとさ。やっぱり俳句は読みませんでした。明日から東京に参ります。