Kula Shaker 復活と

Kula 復活らしい。Jeevas 見たときもアンコールって、Kula の曲だったしなぁ。。。Jeevas どうすんだろう。

個人的には、Hammond の音が鳴り、色彩豊か (極彩色ともいうが。。。)な Kula の方が音としては好きなんだけれども、シンプルさに回帰した Jeevas の音も嫌いではなく。

ただ、Kula が出てきた 90 年代から時代は回り、クリスピアンも原点回帰した後にどういう音を出すのかは気になる所。昔の Kula も好きだが、昔のままの音だと、Kula が K を出した 96 年 (だったかな ?) に与えられたインパクト程の物はないんじゃないかな、という気もする。